読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も死にたい

今日もなんだか死にたい。

なんで死にたいんだろう、私は恵まれているはずなのに。

ニートになりたい。引きこもりたい。

でもそれが出来ないから死にたい。

ただ死ぬだけでいい、死んでしまいたい。

死んだ後のことなんて知らないから。

どうなってもいい、現状から逃げられれば。

死んだら幸せになれると思う。

最後の希望なんだよ、もうそれしかないの。

もう死ぬしかなくて、どうしようもなくて。

私はゴミ以下なんだから。

死にたいよ、死にたくて仕方ない。

頭の中で死ぬか生きるかぐるぐる回る。

でも死ぬぐらいしかもうないよ。

魂の賞味期限が切れたの。

幽霊になって遊びたい、そっちの方が楽しそう。

なんでこうなったんだろうな。

わからないけど死にたいの。

死にたくて死にたくて仕方ない。

早く楽になりたいよ。

 

今日は微妙

今日は教室行かなかった。

昨日のが効いてたみたいで一日中クソ鬱。つらいね!

仏教上自殺はしてもいいって知ってから自殺しちゃおうかなって気持ち!

だって生きててもゴミ以下だし。なにもないし。

まぁ卒業出来なかったら腹いせに学校から飛び降りてやりますかね!

それでも生きてたらまた死にますかね、どうしようか。

まぁ卒業出来なかったらの話だけれども。

とにかく卒業に向けて頑張るけど出来なかったら出来ないなりにやりますよ、私は。

 

本当は両親が大丈夫だよって言ってくれるだけで私の自殺は止められるんだけど。

まぁそんな事言ってくれるような親じゃないって分かってるから!しょうがないね。

死んだ方がみんなの為になるし、私自身魂の賞味期限が切れてるってはっきりわかるんだよね。

だから卒業出来なかったら一区切りというかまぁ一つの終わりとして。

そんな未来もあるよってことで。

今日はダメだね、上手く生きていく方向へ考えられない。

仏教上大丈夫って事を知ったのも大きいけど。

まぁね、死なないように生きるけどGAME OVERだったらそれなりに終わらせますよ。

 

 

今日は調べてみた

今日は看護師になるためにいろいろ調べてみた。

看護師って意外となるの自体は簡単?そうで難しいんだろうなぁ…

とりあえず予備校に行けばいいのかな。

予備校行きたいって言ったら微妙な顔されたけど…

でも独学で勉強なんて出来ないだろうしまず願書出したり何だりが難しそうだから予備校行く!

夢は堅実に行きたいんだ!

でもダメだったら自分でお金出せばいいし平気だよね。

とにかく卒業!なんだけどその先も知りたがりだから知りたくなっちゃう。

まぁ卒業したら考えよう。

てことで今日はおしまい!

今日は大丈夫になった!

今日もずっと何も楽しくなくて本とか読んでみてもいいやって感じだった。

でもちょっと音楽聴いて頭をフラットしにしてみたら大丈夫になった!

やっぱり頑張ろう。

卒業はする!そのために頑張る!

そんで卒業したらしばらくはバイトで療養する、あとお金も貯める!あと勉強も!

そんで高校の勉強全部やり直して100万円貯まったら看護学校受ける!

看護学校受からなかったら就職する…

でも受かったらそっから3年間死ぬ気で勉強する!

そんで卒業したら病院で働いて親からもバイバイする。

人生を謳歌するんだ!

あと英語も勉強したいから英語教室にも通おうかな。

英語がある程度身に付いたら海外に行きたい。

そんでいつかは結婚して幸せになる!

まぁ別れても一人で生きていくだけのお金は看護師だから稼げるでしょ。

 

その為にはまず卒業!!

頑張るんだ、ここが崩れたら総崩れになる。

とにかく卒業してから考えなきゃ。

卒業出来なかったら死ぬしかないな。

とにかく卒業のために頑張ろう。

 

よーし、元気出てきた!やるっきゃない!

何も楽しいことがない

とてもつまらない。楽しいことが無い。

生きていること自体がゴミ。

死ぬべきだとわかってる。

けど死ねない。何も出来ない。さっさと死んだ方がマシなのに。

なんで死ねないんだろう、私が弱いせいか。死ねない。

早く死にたいと思うのに。

ゴミ以下の人生を送ってる。

クソみたいな人生で生きてていいのか。

早く殺してください、もう何も出来ないので。

なんでだろうなぁ、なんでこうなったんだろうな。

何も面白くない。つまらない。

死んだ方がいいのに死ねない。

ゴミみたいな工場で何も考えられないくらいに働きたい。

それか生活保護でなにもせず生きていたい。

なにもない。つまらない。

生活保護になったらただひたすら寝ていたい。

それぐらいしか有り余る時間を潰す方法がない。

ただひたすらに寝ていたいのになぁ。

今日はよくわからなかった

今日は告ったけどよく分からない感じで終わった。

このままじゃ卒業できないかもって言われたけど金曜日の病院次第だとも言われた。

よく分からない。

明日か明後日、明明後日ぐらいになったら分かるのかもしれない。

今日は眠い。

早く分かるようになればいいのにと思う。

まぁどうでもいいか、めんどくさい。

とりあえずこんな感じでおしまい。

日記自体もめんどくさいけどこれは義務だから仕方ない。

毎日書き続けなければ。