もう死んだ方がいい

父親に怒鳴られた。 いつまで寝てるんだ、幻聴は嘘だ、さっさと出ていけ、汚い女って。 まぁ学校行かずに寝てた私も悪いんだけど。 多分ロゼレム飲むの遅れちゃったからだと思う。 というか会わないようにさっさと学校行けばよかったんだけど。 なんでだろう…

なんだかなぁ

私は統合失調症を患ってしまった。 どうしてだろう、何でこうなったんだろう。 わからない、私が悪いのかな。 私のせいでこうなったのかな。 全部私のせいなのかな。 ろくすっぽ外へ行けない、頭は悪くなって、どうしようもなくなった。 私の人生お先真っ暗…

山梨長野に行った!

昨日今日と家族で長野、山梨に行ったよ。 昨日は居酒屋で鳥もつ煮と馬刺しとすいとん食べた!美味しかった。 これが馬刺し!美味しい…濃厚な感じでにんにく醤油で食べたよ。 白いのが油のやつ!くにゅくにゅした食感だった!初めて食べた~。 その次は温泉に…

今日は頑張った!

今日はとっても頑張ったー 二時間も授業を受けたの!すごくない? 製図の授業で2時間。 ほとんど先生が書いてるのを見てただけだけど。 でもやっぱりざわざわ声が辛くて早く帰りたいなぁって思ってた。 でも先生がやってくれてるんだし!やらなきゃね! 帰り…

生きてる価値ある?

今日も4時ぐらいに起きた。 こんな人生ダメでしょ、なんで4時に起きてんだよ。 今日は眠剤飲んだのに3時ぐらいに中途覚醒して5時ぐらいに寝てまた10時位に起きて11時ぐらいに寝た。 寝るっていうか布団の中でボーッとしてたらいつの間にか寝てるんだけど。こ…

今日もダメ

今日は全然ダメ。 4時ぐらいに起きてずっとボーッとしてた。 眠剤飲んでないんだよね、あのグラッとする感覚が苦手でさ、だから寝たのは6時くらい。 それで寝起き早々ケータイを弄る訳でもなく唯ひたすら泣いていた。泣いて泣いて涙も枯れて天井見てた。 あ…

今日はダメダメ

今日は学校に行かなかった。 というか起きたら1時だった。終了。 今日は母親が居て一日中寝てたから私も寝た。あーあ、ゴミみたいな生活送ってる。 4時ぐらいに起きて精神科の病院に行った。 病院の先生に今日は調子良さそうですねって言われた。ただ寝てた…

今日は頑張った

今日は久しぶりに教室へ行った! いつもは保健室で寝ているだけだけど今日は五時間目の数学の時間、行ってきたよ。 相変わらず騒がしくて心がザワザワ。 入って1分で頭が気持ち悪くなっちゃった。 でも頑張って10分ぐらい居たよ! 辛くて辛くてもらったプリ…

死んでしまいたい

もうどうでもいいから死んでしまいたい。 何もかもどうでもいい。明日の事とか、将来の事とか、友達の事、家族の事。 人に流されて生きてきた、その場の空気が私にとってすべてで、それを壊さないように生きてきた。 でも、そこに私の意志はなかった。みんな…

何も出来ない

ブロンをODしても、ワイパックスを飲んでもなにも変わらない。ただ辛いだけ。 気持ちいい事、楽しい事なんて無くなった。つまらない。 どうしてこうなったのか分からない、いつの間にか転落人生に陥って気付いたらこの有様。 いや、転落した場所は沢山ある。…

今日は前向き?

今日は通信教育の人から電話があったよ。電話口でおばちゃんに可愛いって言われちゃった!ふへへ、嬉しい。 来年合格出来たらなーって思う。1年ぐらいなら誤差でしょ。現役じゃないけど学びたいことなんだから学べるよね。 頑張らなきゃ!1年間みっちり勉強…

今日は少し前向き

やっぱり自殺したらペナルティあるよ。多分そう思う。自殺はいけない事だと思う! それに今自殺しても何も良くない。逃げてる事になるしね。逃げは良くない。 ここはやっぱり当初の目的通り看護師になる事だね! 看護師になってある程度自活出来たら次を考え…

今日は家を追い出された

今日は父親に家を追い出された。 死人みたいな生活送ってるから見づらいらしい。見づらいって多分醜いって言いたいんだと思う。分かってるよ。 だから海で3時間くらいぼーっとしてた。あと遺書を書いた。 内容は少ないけど私の思いが込められてる。だから読…

今日は微妙

今日はブロンを飲んでみた。 結果は特に感じなかった。 でも薬飲んだら少しだけ前向きになれたからどうだろう。 シャキンとかマターリはあんまりなかったけどこれが効き目なら1000円の価値はなかったかな… まぁ数を増やしてもう一回試してみるけど。 ブロン…

今日も死にたい

今日もなんだか死にたい。 なんで死にたいんだろう、私は恵まれているはずなのに。 ニートになりたい。引きこもりたい。 でもそれが出来ないから死にたい。 ただ死ぬだけでいい、死んでしまいたい。 死んだ後のことなんて知らないから。 どうなってもいい、…

今日は微妙

今日は教室行かなかった。 昨日のが効いてたみたいで一日中クソ鬱。つらいね! 仏教上自殺はしてもいいって知ってから自殺しちゃおうかなって気持ち! だって生きててもゴミ以下だし。なにもないし。 まぁ卒業出来なかったら腹いせに学校から飛び降りてやり…

今日は調べてみた

今日は看護師になるためにいろいろ調べてみた。 看護師って意外となるの自体は簡単?そうで難しいんだろうなぁ… とりあえず予備校に行けばいいのかな。 予備校行きたいって言ったら微妙な顔されたけど… でも独学で勉強なんて出来ないだろうしまず願書出した…

今日は大丈夫になった!

今日もずっと何も楽しくなくて本とか読んでみてもいいやって感じだった。 でもちょっと音楽聴いて頭をフラットしにしてみたら大丈夫になった! やっぱり頑張ろう。 卒業はする!そのために頑張る! そんで卒業したらしばらくはバイトで療養する、あとお金も…

何も楽しいことがない

とてもつまらない。楽しいことが無い。 生きていること自体がゴミ。 死ぬべきだとわかってる。 けど死ねない。何も出来ない。さっさと死んだ方がマシなのに。 なんで死ねないんだろう、私が弱いせいか。死ねない。 早く死にたいと思うのに。 ゴミ以下の人生…

今日はダメ

今日はダメな感じ。 死にそう。無理。 明日から頑張る。

今日はよくわからなかった

今日は告ったけどよく分からない感じで終わった。 このままじゃ卒業できないかもって言われたけど金曜日の病院次第だとも言われた。 よく分からない。 明日か明後日、明明後日ぐらいになったら分かるのかもしれない。 今日は眠い。 早く分かるようになればい…

今日は気持ち悪かった

今日は昨日吐きまくってたからか一日寝てた。 昨日は吐き気がやばくて吐きまくってた。 吐いて吐いて仕方なくて黄色い胆汁まで吐いてぐったりしてた。 いまもお腹が気持ち悪い、吐き気ってほどではないけど。 なんで吐くんだろう、何もしてないけど。 具合が…

今日は友達と遊んだ!

今日は友達と久々に遊んだよ!小学生の頃からずっと友達。なんでも話せる仲だなぁって思う。 友達とは少し遊ばない期間があった時その間にちょっと私側が色々思う所があって友達…だよね?みたいな心境になってちょっと遊ぶのドキドキだったんだよね。 でもそ…

旅行三日目

昨日は書き忘れてた!ヤバイヤバイ。 今日も書き忘れそうになった… 打破!三日坊主!とは思うものの…中々難しい…頑張らねば。 今日はまぁまぁ楽しめた! やっぱりセロクエルを全部飲まなきゃダメだね! ぐるぐる頭の中で悩みが繁殖してる。 でもそろそろ駆逐…

旅行1日目

今日は劣等感で死にしそうになってた。 楽しいって気持ちが邪魔され続けてまともに楽しい!って思ったのあんまりなかった。 結構ずっとうまく喋れないとか話題をうまく作ったり出来ないとかですごく劣等感を感じてしまう。 旅行が始まってからほぼずっと感じ…

なんだかなーって気持ち

今日も学校行ったよ。午前中は起きてた。でもご飯食べる時保健室じゃない別室で食べたんだけど人が入ってきて怖かった。 なんでだろう、なんで人が怖いんだろう。 私は怖がりになっちゃった。たくさんのことが怖い。 みんなに治ってきたね!って言われるけど…

今日はあんまり良くなった

今日は学校に行ったよ、ちゃんと朝起きて。 でも保健室に行くと必ず寝ちゃうんだ。学校が終わるまで寝ちゃう。だからなんだかなーって感じ。 夢はいっぱい見るけどそういう事じゃないんだよね。 もうダメだよそんなんじゃ。もっと起きてないといけない。 課…

今日はクソ

今日は何も出来ない。というか趣味がない。絵を書くことすらクソだなって思う。何も成し遂げられない。 なんでだろ、何もかもがゴミに感じる。久々にこんな最低な気分になったよ。 最近は頑張ってる気がしたんだけどな、時たまゴミになる。でも洗濯物畳むの…

今日思った事。長めに書いた。

どうして私は生きていかねばならないのだろう。私は何故生きているのだろう。生きていること自体に飽きている。どんなに自分を叱咤してもこれだけは変えられない。何もかもが億劫なのだ。息を吸って吐いてものを食べて眠る。これすら億劫だ。ケータイを弄っ…

今日は私の誕生日!

今日は私の誕生日だよ! ついに18歳になっちゃった…なんでだろ、年を取るのが怖くなった。 だって将来があるんだって否が応でもわからされるからね。 怖くない?何も無い漠然とした未来。 怖いよ、わからない事は怖い。 だからバイクの運転も怖い。わからな…