読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は私の誕生日!

今日は私の誕生日だよ!

ついに18歳になっちゃった…なんでだろ、年を取るのが怖くなった。

だって将来があるんだって否が応でもわからされるからね。

怖くない?何も無い漠然とした未来。

怖いよ、わからない事は怖い。

だからバイクの運転も怖い。わからないから。

でも怖がってばかりじゃ何も始まらないって最近わかった。

わからない事は怖いって言ってると何もかもが怖くなる。

フリーターの未来は?こんなゴミでも未来ってあるの?

そんな事を考えてはまだ見ぬ未来に恐怖してる。

生きてく指針が欲しい。どう生きたらいいのか。

それを考えるのは自分の仕事だってわかってるけど。

なんとなくイベントだったら考えつくんだよね。

例えばドイツのハーメルンに行きたいな、とか天国に一番近い島、ニューカドレアに行きたいなとか。

まぁ大きな指針はわからないけど。

でもゴミのフリーターから脱却するっていう方法もあるよ。

一つは看護師!だってお給料もいいし私自身が楽しめるだろうなって思う。

それに誰かのために生きられるならその道を選びたい。

人の為に生きて人の為に奉仕したい。

だから現代でそれが出来ることが看護師が近いかなって思う。

まぁ親にもなったらいいんじゃないって言われてるし。

行けたら行くって事で。

とりあえずは働く!働いて働いてまともになる!

それにどうやっても未来があるならその未来をより良いものにしたいなって思う。

だからお金!あと大好きな旦那さんが出来たらいいな。

幸せになりたい。

生活保護とか障害年金はもう頭の中にない。

とにかく働いて海外行ったりしたい。

自由が怖いだなんて言ってたらつまらない。

頑張りたいなって思う!

だから未来が早く来て欲しい。

そして未来の濁流で私は揉まれて強くなる。

もう甘ったれた事は言わない。

さっさと病気も治して頑張るんだよ。

頑張って頑張ってたくさん遊んで楽しんで。

来世に行くのはそのあとでいい。

とにかく未来を楽しむ!

楽しんで働いて楽しんで何かして。

楽しんで楽しんで生きていこうね!

わからない事は不安な事じゃない。

ただひたすらに楽しめる事なんだよ!

だから楽しんでいこう!