今日はクソ

今日は何も出来ない。というか趣味がない。絵を書くことすらクソだなって思う。何も成し遂げられない。

なんでだろ、何もかもがゴミに感じる。久々にこんな最低な気分になったよ。

最近は頑張ってる気がしたんだけどな、時たまゴミになる。でも洗濯物畳むのは帰ってきてからやったよ。干すのはもうお父さんがやってたけど。

それから2階に引きこもってる。電気は付けない。何故ならゴミにそんなものはいらないから。

時たま最低な気分になる事は多分病気と関係ない元からなんだと思う。

良くあるでしょ?祭りの最中に気分が萎えて帰りたくなること。

それと同じ。就職してゴミみたいに働かされるようになったらこういうこと考えなくて済むのかな。

でもバイトしてて夏休みのクソ辛い時は何も考えてなかったからあの感じが戻ってきて欲しい。お金も貰えるし。

やっぱりゴミみたいにバイトして頑張らなきゃどうしようもないよね。

またコンビニでもやろうかな、コンビニ楽しかった。楽しかったというより精神衛生上良かった。達成感もあったし。

でもイジメっていうかクソババアから無視されたのが辛かった。

あと違うクソババアから浮気してる話を聞かされるのも。

クソババアは死んでくれ。つか無視されたりまかない食えなかったりしたこと相談してもなんもしねー店長が悪い。

だから一人の時を狙いバックれたんだよ!クソゴミが!

とりあえずバイトしなきゃ。あとバイトしてないせいでまた吃音が出始めた。

声出してないと吃音に戻っちゃう。

でも働きだしたらまたなくなるんだろうけどね!

だからある程度働いて吃音治ったなぁって思ったら看護学校行きたい。

30までには看護学校卒業したいよね。

てことは27の辺りではもう職場になれてないといけないし20までには職を決めないといけない。とにかく頑張る。

とは言っても今はバイトもするなって言われてるしできないだろうからしない。

春休みから動き出すぞー!

それまでは休暇…ゴミだけど