何も楽しいことがない

とてもつまらない。楽しいことが無い。

生きていること自体がゴミ。

死ぬべきだとわかってる。

けど死ねない。何も出来ない。さっさと死んだ方がマシなのに。

なんで死ねないんだろう、私が弱いせいか。死ねない。

早く死にたいと思うのに。

ゴミ以下の人生を送ってる。

クソみたいな人生で生きてていいのか。

早く殺してください、もう何も出来ないので。

なんでだろうなぁ、なんでこうなったんだろうな。

何も面白くない。つまらない。

死んだ方がいいのに死ねない。

ゴミみたいな工場で何も考えられないくらいに働きたい。

それか生活保護でなにもせず生きていたい。

なにもない。つまらない。

生活保護になったらただひたすら寝ていたい。

それぐらいしか有り余る時間を潰す方法がない。

ただひたすらに寝ていたいのになぁ。