今日は大丈夫になった!

今日もずっと何も楽しくなくて本とか読んでみてもいいやって感じだった。

でもちょっと音楽聴いて頭をフラットしにしてみたら大丈夫になった!

やっぱり頑張ろう。

卒業はする!そのために頑張る!

そんで卒業したらしばらくはバイトで療養する、あとお金も貯める!あと勉強も!

そんで高校の勉強全部やり直して100万円貯まったら看護学校受ける!

看護学校受からなかったら就職する…

でも受かったらそっから3年間死ぬ気で勉強する!

そんで卒業したら病院で働いて親からもバイバイする。

人生を謳歌するんだ!

あと英語も勉強したいから英語教室にも通おうかな。

英語がある程度身に付いたら海外に行きたい。

そんでいつかは結婚して幸せになる!

まぁ別れても一人で生きていくだけのお金は看護師だから稼げるでしょ。

 

その為にはまず卒業!!

頑張るんだ、ここが崩れたら総崩れになる。

とにかく卒業してから考えなきゃ。

卒業出来なかったら死ぬしかないな。

とにかく卒業のために頑張ろう。

 

よーし、元気出てきた!やるっきゃない!