今日は微妙

今日は教室行かなかった。

昨日のが効いてたみたいで一日中クソ鬱。つらいね!

仏教上自殺はしてもいいって知ってから自殺しちゃおうかなって気持ち!

だって生きててもゴミ以下だし。なにもないし。

まぁ卒業出来なかったら腹いせに学校から飛び降りてやりますかね!

それでも生きてたらまた死にますかね、どうしようか。

まぁ卒業出来なかったらの話だけれども。

とにかく卒業に向けて頑張るけど出来なかったら出来ないなりにやりますよ、私は。

 

本当は両親が大丈夫だよって言ってくれるだけで私の自殺は止められるんだけど。

まぁそんな事言ってくれるような親じゃないって分かってるから!しょうがないね。

死んだ方がみんなの為になるし、私自身魂の賞味期限が切れてるってはっきりわかるんだよね。

だから卒業出来なかったら一区切りというかまぁ一つの終わりとして。

そんな未来もあるよってことで。

今日はダメだね、上手く生きていく方向へ考えられない。

仏教上大丈夫って事を知ったのも大きいけど。

まぁね、死なないように生きるけどGAME OVERだったらそれなりに終わらせますよ。