今日も死にたい

今日もなんだか死にたい。

なんで死にたいんだろう、私は恵まれているはずなのに。

ニートになりたい。引きこもりたい。

でもそれが出来ないから死にたい。

ただ死ぬだけでいい、死んでしまいたい。

死んだ後のことなんて知らないから。

どうなってもいい、現状から逃げられれば。

死んだら幸せになれると思う。

最後の希望なんだよ、もうそれしかないの。

もう死ぬしかなくて、どうしようもなくて。

私はゴミ以下なんだから。

死にたいよ、死にたくて仕方ない。

頭の中で死ぬか生きるかぐるぐる回る。

でも死ぬぐらいしかもうないよ。

魂の賞味期限が切れたの。

幽霊になって遊びたい、そっちの方が楽しそう。

なんでこうなったんだろうな。

わからないけど死にたいの。

死にたくて死にたくて仕方ない。

早く楽になりたいよ。