今日は少し前向き

やっぱり自殺したらペナルティあるよ。多分そう思う。自殺はいけない事だと思う!

それに今自殺しても何も良くない。逃げてる事になるしね。逃げは良くない。

ここはやっぱり当初の目的通り看護師になる事だね!

看護師になってある程度自活出来たら次を考えよう!

だからまずは看護師!みんなの為になるよ!

 

看護師に固執してる理由はね、親から言われたって言うのもあるんだけど一番は人のためになるからなんだよね。

誰かの為になる、人の為になる、それがいいよ。

自分本位な生き方してても何も始まらないじゃない!

人に尽くしてこその人生かなーって思うんだよね。私の命題。

私の人生の目的は人に尽くすことだと思ってる、これ結構前からね。

だから生半可な気持ちで看護師って訳じゃないんだよ。

人に尽くして人の最後を看取り送り届ける。それがいいなって思うんだ。

そのために頑張るよ!どんな事でもするよ!

他人の糞尿なんて気にするな。みんなする事なんだから。

 

それぐらいかなー。

とにかく人のためになることを!

頑張るんだよ、ここが踏ん張りどころだよ。

頑張って頑張って最期まで頑張る。

それによりいい天国にいけるよ!

天国に行くまでの長い道のり、頑張るよ!

だから見ててくださいね、神様。

神様の元へ行けるまで、しっかり頑張ります。

神様に与えられたこの命、しっかりと使い皆が幸せになれるように。

頑張るんだよー!