死んでしまいたい

もうどうでもいいから死んでしまいたい。

何もかもどうでもいい。明日の事とか、将来の事とか、友達の事、家族の事。

人に流されて生きてきた、その場の空気が私にとってすべてで、それを壊さないように生きてきた。

でも、そこに私の意志はなかった。みんなが楽しんでるから楽しんでるふりをしようだとかもううんざり。

とても疲れた。生きているだけでストレス。

 愛情なんていらない、友情も必要ない、私はなにもしたくない。ただ、生きていることだけでいい。

自殺はしたくない、リストカットもいやだ。ただ、ここにいることだけを許してほしい。

もう何も欲しくない。どうでもいい。生きてる価値はない。

生きている価値はないけど、生きている以上生き続けなきゃいけない。

なんてゴミのような人生だろう、めんどくさくて仕方が無い。

それでも生き続けなきゃならない。退屈で億劫で仕方が無いけれど。

将来の事なんてどうでもいい、どんな人生でも構わない。

人を殺すのは嫌だけど、刑務所に入った方がいいならそうしよう。

もうなんでもいい。

でも人を傷つけるのは嫌だから、やっぱりホームレスかな。

と、回り回って考えるとやっぱり生活保護がいい。

こんなゴミは社会に出しちゃいけない。

あぁ、早く死にたい。