今日は頑張った

今日は久しぶりに教室へ行った!

いつもは保健室で寝ているだけだけど今日は五時間目の数学の時間、行ってきたよ。

相変わらず騒がしくて心がザワザワ。

入って1分で頭が気持ち悪くなっちゃった。

でも頑張って10分ぐらい居たよ!

辛くて辛くてもらったプリントにムリムリムリムリって書き連ねてた。

そしたらそれを見た先生に「(保健室)もどる?」って言われちゃった。

御言葉に甘えて即座に退散。

早足で保健室に戻ると保健室の先生に苦笑い。

もうちょっと頑張りたいんだけどなぁ。

あとの時間はゆっくり課題をやって過したよ。

こんな調子で本当に卒業できるのかなぁって思うけど、どうなんだろうね。

卒業出来なかったら…死ぬしか無いかな。

まぁ先生もあと少しの学校生活、とか来年はゆっくりしてね、とか言ってくれるから大丈夫かな、とは思うんだけど。

ま、頑張っていこー!

 

そうそう、にほんブログ村に登録したよ、何が出来るかとかは分からないけど。

あとTwitterやってます、死にたい連呼してるだけだけど。まぁよかったらフォローして下さい。→@MENHELA_8302