今日は頑張った!

今日はとっても頑張ったー

二時間も授業を受けたの!すごくない?

製図の授業で2時間。

ほとんど先生が書いてるのを見てただけだけど。

でもやっぱりざわざわ声が辛くて早く帰りたいなぁって思ってた。

でも先生がやってくれてるんだし!やらなきゃね!

帰りたくても帰れなかったから二時間いただけなんだけどね。

でもそれでもちゃんといられた。よかった。

でもそのうち発狂して逃げ出すかもしれない。

ペンとか全部置いて走って逃げたりするかもしれない。

それぐらい嫌だ。すごくすごく嫌だ。

でも卒業するためには頑張らなきゃ行けないから、仕方ない。

 

本当は今日も今日とて死にたい。けど死ねない。から頑張る。

死んだ後なんて何も無いのかなーとか思っちゃってるけどそれはないだろうね。

私という生き物の始まりの前の記憶がなかったからって終わりの後がないとは限らない。

 だから死んだ後スコアみたいに成績が出てきたら困るでしょ?

自殺したあとゲームオーバー画面が出てきてコンテニューになったら困るでしょ?

だから私は生き続ける。Eクリアでもクリアしたいから。

 

それにね!目標が出来たの!

来年の夏!青森に行くー!

Twitterのフォロワーに会いに行くの。

一緒に恐山行ってくれるって!

楽しみ楽しみ!地獄巡りするんだぁ。

 一緒に賽の河原みに行って大間のまぐろたべるの!

楽しみだなぁ、がんばって生きよう