もう死んだ方がいい

父親に怒鳴られた。

いつまで寝てるんだ、幻聴は嘘だ、さっさと出ていけ、汚い女って。

まぁ学校行かずに寝てた私も悪いんだけど。

多分ロゼレム飲むの遅れちゃったからだと思う。

というか会わないようにさっさと学校行けばよかったんだけど。

なんでだろう。何故あそこまで言えるんだろう。訳が分からない。怖いよ、もの投げて来たし。

もう本当に嫌だ、辛くて辛くて仕方ない。

なんていうか本当に訳が分からない。

幻聴は本当なのにな。

本当に聞こえたんだよ、今はたまにしか聞こえないけど。

でも嘘ついてることはある。

海に入った時の事聞かれて幻聴のせいだよって言ったけど本当は自分で入ったの。

なんか人生に絶望したから。病院行ってもあんまり良くならなかったし。

でもそんな事言ったら軽蔑されるだろうし。弱いみたいな。そんで引かれるだろうから。

でも今も軽蔑されてるだろうからもうどうでもいいんだけど。