旅行1日目

今日は劣等感で死にしそうになってた。

楽しいって気持ちが邪魔され続けてまともに楽しい!って思ったのあんまりなかった。

結構ずっとうまく喋れないとか話題をうまく作ったり出来ないとかですごく劣等感を感じてしまう。

旅行が始まってからほぼずっと感じてるよ。それでまともに話せないと自分は劣ってる劣ってるって頭の中は大洪水。

なんなんだよこれ、本当に嫌になる。

自分が劣ってるなんてわかってるよ!でも改めて突き付けられるとどうしようもなくなって泣きたくなるんだよ!

USJでうまくしゃべれなくてみんなと間合いとかが違う時、会話が途切れた時、望む回答を出せなかった時、空気を合わせられなかった時全部全部自分は劣ってるなぁってしみじみと感じるんだよ!

どうしたらいいんだろうなぁ、これでも結構考えて話してるんだけどうまくいかない。

みんなと会話を楽しみたいだけなのに会話に絞め殺されてる。会話したいよ…みんなと楽しくお兄ちゃんみたいに会話したいよ…。

なんでうまくいかないんだろうなぁ、なんでこんなに失敗ばかりするんだろうなぁ。

それに劣ってるのはコミュニケーション能力だけじゃない、運転だって私はろくすっぽ出来ない。道だってわからない。ゴミって感じ。

すごく死にたいよ死にたいというか消えたいよ。

どうしてうまく生きられないんだろう。

みんな楽しくなるようにやってくれてる、私のことを思ってくれてる。私を気にかけてくれる。

だけど私がうまくできないせいでみんな台無しにしてる。

ゴミだ、ゴミ。嫌いだこんな自分。死ねばいいと思う。