生きてる価値ある?

今日も4時ぐらいに起きた。

こんな人生ダメでしょ、なんで4時に起きてんだよ。

今日は眠剤飲んだのに3時ぐらいに中途覚醒して5時ぐらいに寝てまた10時位に起きて11時ぐらいに寝た。

寝るっていうか布団の中でボーッとしてたらいつの間にか寝てるんだけど。これはクズか。

それで4時ぐらいに起きてそれからケータイいじってた。途中音楽流しながらボーッとしてた。

からのなう!

私はもう無理かもしれない。

死んだ方がいいんだ、こんな人生。

早くおさらばしたい、全部のことから。

 そういえば友達に前こんなこと言われた。

「ルンバは明るくてフレンドリーだよね」

「昔っから何も変わってない」

本当かなぁ、私まだ元気な頃と変わってないかな。

内面はめちゃくちゃ変わったよ?でもうまく擬態出来てるかな。

だったらいいな、うまく出来てたら。

中身なんて誰も見ないから、これでいいのかもしれない。どうせ変わっていないと思うなら、私は変わっていないのだろう。

なんだかとっても疲れてしまった。こう言われることにも、疲れた。

いつもニコニコ笑っていることに疲れた。

私はいろんなことを失敗して、いろんなことを間違えた。  

正解よりも不正解の方が圧倒的に多い人間だ。

もう分からない。死んだ方がましなのか。

いや、死んだ方がマシに決まってる。

むしろ私が生きてることで不都合しかない。

逃げたい、すべてから逃げたい。 

引きこもりたい。もうなにも見たくない。

引き篭もって何もしない生活を送りたい。

でもそれは無理な願い。

あぁ、早く死にたいなぁ