2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなぁ

私は統合失調症を患ってしまった。 どうしてだろう、何でこうなったんだろう。 わからない、私が悪いのかな。 私のせいでこうなったのかな。 全部私のせいなのかな。 ろくすっぽ外へ行けない、頭は悪くなって、どうしようもなくなった。 私の人生お先真っ暗…

山梨長野に行った!

昨日今日と家族で長野、山梨に行ったよ。 昨日は居酒屋で鳥もつ煮と馬刺しとすいとん食べた!美味しかった。 これが馬刺し!美味しい…濃厚な感じでにんにく醤油で食べたよ。 白いのが油のやつ!くにゅくにゅした食感だった!初めて食べた~。 その次は温泉に…

今日は頑張った!

今日はとっても頑張ったー 二時間も授業を受けたの!すごくない? 製図の授業で2時間。 ほとんど先生が書いてるのを見てただけだけど。 でもやっぱりざわざわ声が辛くて早く帰りたいなぁって思ってた。 でも先生がやってくれてるんだし!やらなきゃね! 帰り…

生きてる価値ある?

今日も4時ぐらいに起きた。 こんな人生ダメでしょ、なんで4時に起きてんだよ。 今日は眠剤飲んだのに3時ぐらいに中途覚醒して5時ぐらいに寝てまた10時位に起きて11時ぐらいに寝た。 寝るっていうか布団の中でボーッとしてたらいつの間にか寝てるんだけど。こ…

今日もダメ

今日は全然ダメ。 4時ぐらいに起きてずっとボーッとしてた。 眠剤飲んでないんだよね、あのグラッとする感覚が苦手でさ、だから寝たのは6時くらい。 それで寝起き早々ケータイを弄る訳でもなく唯ひたすら泣いていた。泣いて泣いて涙も枯れて天井見てた。 あ…

今日はダメダメ

今日は学校に行かなかった。 というか起きたら1時だった。終了。 今日は母親が居て一日中寝てたから私も寝た。あーあ、ゴミみたいな生活送ってる。 4時ぐらいに起きて精神科の病院に行った。 病院の先生に今日は調子良さそうですねって言われた。ただ寝てた…

今日は頑張った

今日は久しぶりに教室へ行った! いつもは保健室で寝ているだけだけど今日は五時間目の数学の時間、行ってきたよ。 相変わらず騒がしくて心がザワザワ。 入って1分で頭が気持ち悪くなっちゃった。 でも頑張って10分ぐらい居たよ! 辛くて辛くてもらったプリ…

死んでしまいたい

もうどうでもいいから死んでしまいたい。 何もかもどうでもいい。明日の事とか、将来の事とか、友達の事、家族の事。 人に流されて生きてきた、その場の空気が私にとってすべてで、それを壊さないように生きてきた。 でも、そこに私の意志はなかった。みんな…

何も出来ない

ブロンをODしても、ワイパックスを飲んでもなにも変わらない。ただ辛いだけ。 気持ちいい事、楽しい事なんて無くなった。つまらない。 どうしてこうなったのか分からない、いつの間にか転落人生に陥って気付いたらこの有様。 いや、転落した場所は沢山ある。…