今日は友達と遊んだ!

今日は友達と久々に遊んだよ!小学生の頃からずっと友達。なんでも話せる仲だなぁって思う。

友達とは少し遊ばない期間があった時その間にちょっと私側が色々思う所があって友達…だよね?みたいな心境になってちょっと遊ぶのドキドキだったんだよね。

でもそんなの最初の1分ぐらいであとは話して話していっぱい笑って楽しかった。

私が悪かったんだよね、友達を友達じゃないだなんて。

友達はすごくいいやつだよ。私が看護師になりたいって言ってもすごく親身になってくれた。

グダグダのんびり遊びながら色んなことを話した。

あぁこいついいやつだなぁって思う所もたくさんあった。

私は幸せ者だ。

少なくても仲のいい友達がいる。

楽しませようとしてくれる家族がいる。

高校だって卒業できる。

ちょっと病気しちゃったぐらいなんだよ、私は私。何も変わらない。

ずっと昔のまま、何も変わらない幸せな頃のまま。

頑張ろう、もうズルズルするのは終わりだ。

私は元気!がんばって生きていこう!

やってる事は少し大人になったけど。

でもこの精神は変わらない