なんだかなーって気持ち

今日も学校行ったよ。午前中は起きてた。でもご飯食べる時保健室じゃない別室で食べたんだけど人が入ってきて怖かった。

なんでだろう、なんで人が怖いんだろう。

私は怖がりになっちゃった。たくさんのことが怖い。

みんなに治ってきたね!って言われるけどそれも怖い。元の自分に戻れるのかなって。

治ってきたならきっとこの気持ちもないのかなって思うけど。

元の自分に戻るために頑張らなきゃ!

そうは思うんだけどね、難しいね。

ちょっとずつでいいから戻って頑張ろうって思うんだけど。

元の自分は元気で明るくてバイトだってこなせてて。

今の自分にできるかな、近い将来の自分に出来るかな。

ちょっとだけだけど不安。

元に戻るために色々やらなきゃいけなくて。

みんなと同じ位置に立つにはすごく頑張らなきゃいけなくて。

そんな事私にできるのかな。怖いなぁ。

でもやるって言ったんだから頑張らなきゃね!

頑張ろう、とにかく頑張ろう。

 

今日から3日間大阪とUSJに行くんだ!

楽しむんだ、人混みも絶対あるだろうけど。

きっと気にならないよね、大丈夫。

私の表の方が出てきて楽しむだろうから。

楽しむんだ!とっても楽しみ、なのかな。

不安でいっぱいで押し潰されそう。

私は楽しめるかな、みんなと同じように楽しい雰囲気でいられるかな。