今日はあんまり良くなった

今日は学校に行ったよ、ちゃんと朝起きて。

でも保健室に行くと必ず寝ちゃうんだ。学校が終わるまで寝ちゃう。だからなんだかなーって感じ。

夢はいっぱい見るけどそういう事じゃないんだよね。

もうダメだよそんなんじゃ。もっと起きてないといけない。

課題ももらうけど少しだけだからあんまり良くない。

何も無いって感じ。みんなが頑張ってる中どうして私は寝てるんだろう。

明日からは寝ないようにしよう。課題やり終わっても寝ずになにかしていよう。

というか教室に行けたらいいんだけどね。

行けるかな、教室。

あんまり行きたくないけど寝ていたくもない。

だって寝ていたらつまらないでしょ。

学校に行ってるんなら授業受けたいよ。

授業受けてみんなと同じがいいよ。

でもみんなと同じだと怖いんだよ。

もうこれは卒業までこうしていた方がいいのかな。卒業までこのまま。

でもこのままだと多分自分がダメになる。

だから明日から起きていよう、とりあえずは。

起きてて行けたら教室に行こう。

少しずつだけど頑張ってみよう。

みんなからどんな目で見られても今までできてなかった事が返ってきただけだから。

がんばろう。少しだけがんばろう。